2018年今年買ってダントツでよかったもの

2018年買ってダントツでよかったもの

LG Styler

Youtubeの広告を見て初めて欲しいと思った品がこれ。

簡易衣類クリーニング機と言ったところだろうか。

10万超えの商品なので2ヵ月くらい迷いに迷い、1番安かったコストコで購入しました。

導入してよかったことは

衣類のしわ伸ばし(Yシャツもアイロン不要になった)

ダウンジャケット、コート等アウターの除菌リフレッシュ

ズボンプレッサー

(飲み会後のタバコ臭などの)消臭

特に普段洗えないようなカシミア・ウールのコートやスーツなどもリフレッシュできるのがありがたいです。

 

不都合な点もありますがそれを上回る便利さがあります。

不都合も一応

・追加の専用コース、プリセットデータに(Android)スマホが必要。ズボンプレッサーやぬいぐるみモード

・説明書が分かりにくい(この素材はどのモード使えばいいの?っていうのが多い)

・1回の時間がそこそこ長い(1時間~2時間)

・夏場使うと部屋の湿気がすごくなる(窓開けるかエアコンの除湿が必要)

 

 

LG styler ホワイト S3WER

LG styler ホワイト S3WER